2017/07/07

イベント出展のこと


すっかりこの日記をほうったらかしにしてしまっていたのですが
私のとって大切な日のことなので記録しておこうと思います。
今年の4月からゆるりとイベント活動を再開しました。約5年ぶりの出展です。
「よっこせ〜」というブログを書いてからおよそ10ヶ月経って
ようやく、それこそよっこいせ〜と。見ていただくという行動ができました。



4月1日、2日に出展したartDive#12(インテックス大阪)のブースの様子です。



5月6日に参加したcomitia120(東京ビッグサイト)のスペースの様子です。


どういう風にしたらお立ち寄りくださる方が居心地よく見てもらいやすいのか
空間作りの難しさを実感しました。そういったことも全部場数を踏んで経験して
コツコツ学んでつくってゆくものなんだなぁと改めて思いました。
周りの出展者さんが素敵なのは
それだけの試行錯誤を重ねられた結果なのだろうなと思うと
本当に尊敬のまなざしで拝見させていただいています。




新しいポストカードも久しぶりに作りました。
どの絵をポストカードにしようかなあと悩んで今回はこちらの2種類。
いざポストカードにするのは勇気がいるのですが
コツコツ新しいのを増やしていけたらなと思います。



シールたち。ペタペタして頂けるのとてもうれしくてつい色々作ってしまいます。
コトリエの作品の中でいちばん手にとってもらいやすい価格にしているのは、
少しでも気軽にペタペタしてもらえたらよいなあという気持ちがおおきくて。

手帳型i phoneケースの内側や、ノートパソコンや手帳などに貼りたいと
使い方を教えてくださる方がいらして。そんなだいじなところに…!
本当にうれしいです。想像するだけで幸せです。

その他、新しい作品はまた個別にご紹介記事を書きたいなと思います。


***

次回の出展予定は9月17日(日)18日(祝月)

私のような者がこのような大きなイベントに参加させて頂けることが光栄です。
初めてのイベントでドキドキしつつ、何作ろうかなあと今からワクワクさんです。

スペースNo.が決まったら、Twitterでお知らせいたしますね。
新しい作品のご紹介だとか、お取扱いいただいているお店への納品のご案内など
いちばん早いアナウンスはTwitterになるかと思います。
もし気にしていて下さる方がいらしたら「@_cotolie」を覗いてみてくださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿