2017/07/14

作品を置いていただいているお店のご紹介



私が活動をはじめて間もない頃からずっとお世話になっている
HueStyle《ヒュースタイル》さんに作品をお送りしました。
福岡県の久留米市にとっても素敵な実店舗をオープンされています。



fuyuさんが愛を込めて並べて下さったのが伝わってきて
こんなに素敵な居場所を与えてくださったことが
本当にうれしくてありがたくってたまらないです。



店内の様子のお写真、皆さんにご紹介したくってお許しを頂いてお借りしてきました。
店主のfuyuさんのセンスの良さがキラキラひかる空間で
たくさんの素敵な作家さんの心のこもった作品がたっぷり。

なんて素敵なんでしょう…私もこんなところに住みたいな。
その願いは今回はくまちゃんやmocoloたち(作品)に託し
はんぶん叶えてもらいましたが、私もお店に伺いたいです〜!



お店の外まで可愛らしい〜。
テラコッタや木のぬくもりときれいにお手入れされた葉っぱちゃん達。
fuyuさんの愛がすみずみまで注がれていて…
こんなに心安らぐ空間を作って待っていてくださるのだから
私のくまちゃんやmocoloたちは本当に幸せ者です。

素敵なお店で大切に預かって下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
こちらに迎えに来てくださる方はきっと素敵な人ばかりだと安心しています。
(みんな、いい子にしてついてゆくんだよ〜!)

***

おなじみのネットショップの方にも入荷しております♪
ご遠方の方で気になってくださった方はよかったら覗いてみて下さいね。
cotolie(コトリエ)の作品をネットでお迎えして頂けるのは
現在HueStyle《ヒュースタイル》さんのみです。

HueStyleさんのブログでもご紹介いただいていますが
私もまた改めてこの日記で作品の紹介をしたいなと思います。



HueStyle《ヒュースタイル》
手作り作家さんの紙モノ・小物雑貨のお店
福岡県久留米市本町3-3第一ロータリービル1F
(実店舗OPEN:平日11:00-17:00)

***


0 件のコメント:

コメントを投稿