2017/09/13

くまちゃんが見つけた鉱石標本グッズのご紹介



今までブログでグッズのご紹介をきちんとしたことがなかったので
少しずつだけどご紹介してゆきたいと思います〜
まずはこのくまちゃんの鉱石標本の絵で作った雑貨たち。



くまちゃんの鉱石標本のシールセットを作ってみました。
 鉱石標本ってやっぱり蒐集するのが楽しいですよね。 
前回イベントに出た時に、ブローチを選ぶのに
とても悩んで下さっている方のお姿を見て、ジーンとして。
ブローチだとなかなか集めるって大変だし
もっと気軽に手にとってもらいやすいアイテムで と
シールでのコンプリートセットを考えてみました。どうかなあ〜 

イベントで見てくださる方にお会いしたから出来た作品です。
 今週末のOSAKAアート&てづくりバザールに並べておきますね。 
コトリエは9月17日(日)18日(祝月)に【p-13】にて出展します。

皆さん素敵な週末お過ごし下さい〜


シールセットはまだイベントでの販売だけになりますが
鉱石ブローチはネットでもお取り寄せしていただけます。
福岡県に実店舗もあるHueStyle《ヒュースタイル》さんにて
お取り扱いしていただいていますのでよかったらご覧ください♪



ブローチはピンのとこ尖っているので
付け外しのときはお手元に充分お気をつけを〜
わたしも台紙に付けるの地味になかなか時間かかりました(不器用)



こんなふうに台紙に1枚ずつラベルを貼ってみました。標本っぽくなったかなあ。



Twitterのアイコンにもしているこの石はストラップにしました。
石のところ、透明にしてもらったので透けているのです。
ずうっと透明に憧れていたので、念願叶って作れたこと
ほんとうにうれしいし満足しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿