2013/12/31

2013年もありがとう



年末に誕生日を迎えて、みんなこんな年末のクソ忙しい時にわざわざ私の事を思い出してくれるなんて
それだけでハイスペック脳すぎるのに、メッセージをくれたり、絵を描いてくれたり、唄ってくれたり
心遣いのクオリティが高すぎて打ち震えています。
みんなのハイスペックぶりを魅せつけられるたび、私もこんな人になりたい!と心から思います。
私ももっと皆みたいに素敵な人になりたい、そう思える人が居てくれることがなによりの、宝物。
そしてそんな人に優しくしてもらって、わたしほんとうに、幸せ者。


年末になると今年一年の感謝をしたくなるものですが、誕生日も重なるので
ありがとうを言うタイミングが重なってしまって、感謝の想いを伝え足りない気持ちになります。
こんなことならもっと普段からありがとうを伝えておけば良かったといつも思います。
この気持ちを忘れないように。2014年こそは。

私にどんなお礼ができるんだろう。形にしたいな。
私に出来ることで絵で、喜んでくれるならお礼になるならいいのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿