2016/11/06



11月3日文化の日に、海のそばの教会で親族とごく近くの友人だけで
ちいさな結婚式をしました。
大好きなブルースター(オキシペタルム)がちょこんと入っている
爽やかなウェディングブーケでお気に入りです。






招待状をはじめ席札やメニュー表などのペーパーアイテムは
わたしの手作りで、拙くささやかなおもてなししか出来なかったのですが
等身大の私たちを見守ってもらえて幸せに思います。

これからも、上手にすることよりも、楽しく工夫することを。
ふたりで家庭を手作りできたらと思います。




友達で絵描き仲間で大好きな画家のeriさんに描いて頂きました。
ずっと大切にしたいものがある幸せを、本当にありがとう。


0 件のコメント:

コメントを投稿