2017/11/25

年賀状発売中です




毎年お世話になっているマイプリントさんで
コトリエがデザインした2018年度の年賀状をいくつか取り扱って頂いています。
きまぐれに描いてブログに載せていた民芸品のたまごちゃんを
担当さんが気に入って下さったので、戌年のたまごちゃんを作ってみました〜

全国の量販店でのチラシやカタログからご注文いただける他
マイプリントさんの直営サイト「 いんさつどっとねっと 」や
こちらのプリントサービスサイト」でもお求め頂けます。

▲こちらのデザイン番号は「2413」です。




▲こんな和風のわんわんや(デザイン番号「1061」)



▲フォトフレームタイプもあります(デザイン番号「7514」)


***

年始のご準備によかったらご覧になってみてくださいね。
私は今年は寒中お見舞いをお送りする予定です。
これから描きます〜どんな絵にしようかなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿