2017/09/22


9月17日と18日に開催されました、OSAKAアート&てづくりバザールvol.25 
お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
おひとりおひとりに、直接お会いして作品をお渡しできたことが
本当にうれしいし、元気をいただきました♪



上の写真に写っているのはイベントで配布した塗り絵です。
お立ち寄りくださった方に、何かお会いできた記念に…
と思ってぬりえを作ってみました。

「ぬりえとかって…しますか?」とおずおずと差し出してみると
皆さん「わあ、塗ってみたい〜」と思いのほか受け取ってくださって…♪
色塗りしてもらえるの、とってもうれしいです〜!
楽しいイベントからお家に帰ってからも
ぬりえで楽しいひとときを過ごしてもらえたらいいなあ
どんな風に塗ってもらえたのかなあ〜!見せてくださる方がもしいらしたら
Twitter(@_cotolie)で教えてくださるとうれしいです。

***



今回のディスプレイはこんな感じでした。

\\こんなんめっちゃ子どもに人気そうや〜!//
って小学校低学年くらいの女の子に言ってもらってめっちゃ和みました。
お父さんからもらったというお小遣いでシールを2枚買ってくれて
「本持って来てよかった!」って分厚い本を取り出して
大事そうにはさんで持って帰ってくれました。

こんな可愛いらしいご褒美もらえるなんてイベントに出てみてよかったです。
本当にありがとう〜

大人の皆さんも、ポストカードと同じくらいシールを手にとって下さいました。
「もったいなくて使えないけどな〜」といいつつ手にとって下さる方もいらして。
その気持ちっ…とってもわかります〜。
私も使えないお気に入りシールをこっそりしまう箱を持っています…!
使わなくても集めちゃうのがシールというアイテム…シール、恐ろしい子!

***



楽しみにしていた「発掘!街のパン屋さん」のパンや人気のタルト
出展中の私の代わりに夫が並んで買ってきてくれました…!
この写真にはもう食べちゃって写ってないのだけれど
くまちゃんのおしりみたいなフワフワクリームパンも至福の逸品でした〜


0 件のコメント:

コメントを投稿