2015/06/12

思い出して。


みんな〜!2015年ですって〜!みんな知ってるよね!半年たってるもんね!
ここにきての、はじめて。今年初めての更新です!アワワー!

もしかしたらこの半年のうちに、私のことを気にかけてくれた人や
思い出してくれた人がいるのかもしれないな
そんな妖精か天使みたいなの居るわけが〜…いや妖精は居るよ!
私はいつから妖精や目に見えないものを気に留めない大人になったんだ〜!
ネットだと見て下さる方に直接お目にかかれないけれど、大切な存在です。
かけがえのない妖精の皆様をないがしろにしてブログを放置してしまって大反省です。

最後に更新した2014年11月まで遡って
その頃描いた古いイラストから貼ってみました。
クローゼットに仕舞っていた帽子たち。眠っていた懐かしいくまちゃん。
こんな風に、仕舞っていた絵をちょっと取り出して並べようと思います。

(妖精が遊びに来てくれるかもしれないから、窓辺にお花をかざっとこうね。の気持ち)

0 件のコメント:

コメントを投稿