2013/08/26



いつもお世話になっている大阪の絵本屋さん「RiRE」さんで8月26日まで絵を飾って頂いてます。

RiREさんの青い壁はまるで海のよう。
海にまつわる絵本がセレクトされていてお魚がぷかぷか浮かんでいる空間でした。
お近くにお立ち寄りの際はぜひちいさな海を楽しみにいらしてください~

-------------------------------------
【海のなかのおさんぽ展】
2013/8/3(sat)---8/26(mon) ※火曜定休
11:00-18:30 ※最終日は16時まで
詳しくは⇒http://rire.co.uk/
-------------------------------------


5月にこっそり東京でのイベントに出展したのですが、展示は8月にして今年初となります。
こんなまったりな活動ペースの私の居場所を作ってくださりRiREさんには本当に感謝です。

久しぶりにお仕事じゃない、プライベートの絵ということもあってアナログで描きました~
サマーカードとして使えるようにとアイテム的な図案にしたので
アナログじゃなくてもよかったかも、と描き終わってから思ったり…
でもアナログがやりたい気分やったんや~!(*´・ω・`)ゞてへぺろ

アイテム(紙雑貨)の場合、原画よりも皆さんの手に渡る「印刷物」が本体だと思うので
そうなるとやっぱり最終的にはデジタルがやりやすいんだよね。お仕事もしかり。
でもアナログは自由に、感情的に描けるので絵本のような、心に触れるものはアナログで描きたいなあ。
オールデジタルの描き方はよく言えば慣れてきて、悪く言えば飽きてきたので
アナログとの表現方法は開拓しがいあってもっともっとやりたいぞ~

※8月26日までこの記事をTOPにしています

0 件のコメント:

コメントを投稿