2013/08/08

パン日記

ツイッターでぽちぽちあげていたパン達もせっかくなのでブログでUP
iphoneにかえてからこまめに撮るようになりました♪


これは中崎町の伊勢屋さんのパン。
夕方に通りかかったら1個100円だったから買っちゃった!
桜海老が香ばしくておいしかった~



エキマルシェのパンデュースで選んだ十五穀メロンパン。
かじっちゃった後で失礼(∩ω・∩)



神戸サ・マーシュさんの「栗山」 もはやパンじゃないスイーツ!
サマーシュさんのラスクが好き♪



可愛さだけで思わず連れて帰ってしまったアンデルセンのこぶたのパン!
お腹の中にはカスタード、お顔にはりんごとクランベリーかな?フルーツペーストが!
板チョコまで敷いておった!見た目だけでなく中身も凝ってた~
子どもにあげたら喜ぶだろうな〜 



神戸コムシノワさんのピッツァ。オリーブの塩漬けが良く合う~!



神戸イスズベーカリーさんのクロッカン。イチジクや胡桃がぎっしり!


***

iphoneの写真をまとめて貼ってみて気が付いたけど
黒フチの写真はこのブログだとさらに白フチ&シャドウがついちゃうのが難点ね(*´・ω・`)ゞ
今度からブログにあげることを考えて白フチにしようっと!



0 件のコメント:

コメントを投稿