2013/08/29

ブック・テロ


友達からブックテロが来た。
誕生日でもなんでもない時に、私の事を思い出してくれたんだと思うと
このめったにない嬉しさをなんとか観察しようとしたものの震えることしか出来なかった!

こんなに素敵な、物語に出てきそうな小包。開けるのにどれ程どきどきしたことか!
あれ私ってば【もしかして:主人公】と思ってしまうほど夢のようなラッピング。
リボンを解くと贈り物に閉じ込められてたやさしい魔法が解けるような気がして。



なんて幸せな時間をもらったんだろと思った。
もらったのは「本」だけど、カプセルみたいに心に溶けて長く続く幸せな「時間」

本を読んでいる時間はもちろん
彼女に贈る本を考える楽しみの大きいことよ!
本屋さんに行くたびに彼女の事を考えるんだ。うれしいな。
遠くてなかなか会えないけれど、私の心の中にこうやって
彼女は長いこと居てくれるから不思議と寂しくない。

「心」とか「想い」を表現したり届けるのを、とても真剣に丁寧にする人。
そんな彼女の絵に惚れて人柄に惚れてます。

心を配るということ。大切な魔法を教えてくれてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿